お知らせ

7月開催の特別プログラムについて

2021年 6月 27日

7月は特別プログラムとして、

『水族館バックヤードツアー』と『ペンギンのごはん』の2つのプログラムを開催いたします。

各プログラムの開催日に関しては、こちらの特別プログラムスケジュール7月をご参照ください。

 

ご参加を希望されるお客さまは、総合案内前の券売機にて、

希望のプログラムの参加券をご購入の上、集合場所にお集まりください。

なお、ご参加にあたっての注意事項もありますので、事前にご確認をお願いいたします。

 

①水族館バックヤードツアー

水族館の飼育員が働く水族館の裏側を、飼育員の解説付きでご案内します。

 時  間 〇土日祝(1日2回開催)

11:00~/13:00~

〇夏休み期間の平日(1日1回開催)

13:00~

※各回約30分

 料  金 1名 500円(4歳以上)
 定  員 各回 15名まで
 集合場所 5階カワウソ水槽脇(トイレ前)

※実施日によって、開催時間と回数が異なります。カレンダーをご確認ください。

※小学生以下のお子さまは大人の方の付き添いが必要です(付き添いの方も参加券が必要となります)。

※3歳以下のお子さまもご参加できますが、ベビーカーでのご参加はご遠慮ください。(ベビーカーは、バックヤード入口でお預かりします)

※集合時間を過ぎると、キャンセルとさせていただきます。また、払い戻しは致しかねます。

※バックヤードは水濡れのためすべりやすくなっております。足元には十分ご注意ください。

※水槽を上からのぞくことがございます。水槽内に物を落とさないようお気を付けください。

※バックヤードでの写真・ビデオの撮影はご遠慮ください。

※売り切れによりお連れ様の参加券が購入できなかった場合、総合案内にお申し出ください。

※ツアー中のマスク着用、バックヤード入口での靴裏及び手指の消毒にご協力をお願いします。

 

②ペンギンのごはん

フンボルトペンギンたちにエサをあげて、食べる様子を観察することができます。

 時  間 11:30~
 料  金 1名 500円
 定  員 各回 20名まで
 集合場所 屋外 フンボルトペンギン水槽

※11:45までにお越しいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。また、払い戻しは致しかねます。

※高さ約100㎝の柵ごしにトングを使ってエサを与えます

※茨城県内の高病原性鳥インフルエンザの感染状況により中止となることがあります。

※生物の状況や天候によって、中止とさせていただく場合がございます。

 

みなさまのご参加をお待ちしています。

各プログラムの開催日に関しては、下記カレンダーをご参照ください。

特別プログラムスケジュール7月

★夜間特別イベント「NIGHT AQUAWORLD」でも、特別プログラムを実施しています★