2021年 2月 22日
当館で所有しているメールアカウントの1つが不正アクセス被害を受けた可能性があることが確認されました。
同被害につきましては、茨城県警に情報を提供し協力して対応しております。
不正アクセスを受けた可能性があるアドレスは
fukyu@aquaworld-oarai.com
です。
また、不正アクセスを受けた可能性があるアドレスからビットコインを要求する内容の迷惑メールが大量に送信されています。
同アドレスから送られてきたメールは開かずに削除していただきますようお願いいたします。
なお、同不正アクセスによるお客様及び当館職員等関係者の個人情報等の漏洩は確認されておりません。
当該メールアドレスについては、停止しております。
本件につきまして、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。