お知らせ

台風15号及び19号による被災者支援を目的とするアクアワールド茨城県大洗水族館入場料半額割引の実施について

2019年 10月 21日

この度,令和元年台風第15号及び第19号により被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに,早期の復旧をお祈り申し上げます。

アクアワールド茨城県大洗水族館におきましては, 広範囲にわたり甚大な被害をもたらした台風第15号及び第19号により被災された方々への支援を目的として,被災者の方を対象に半額割引を行います。

 

【割引の対象者及び割引方法】

県内外を問わず,各市町村長が発行する台風第15号及び第19号による罹災証明書と,住所を確認できるもの(免許証など)を当水族館の窓口にご提示された方及びそのご家族に対し,入場料を通常料金の半額に割引させていただきます。

ご家族でいらっしゃる場合,代表の方が罹災証明書をご提示いただければ,ご家族皆様を割引とさせていただきます。

※罹災証明書の原本が必要です。申請書は割引の対象となりませんのでご了承ください。

 

【実施期間】

令和元年10月22日(火) から 令和元年12月31日(火)までの期間

※期間中は何回でもご利用可能です。

 

【割引適用後の入場料】

対象者の方は,次のとおり,通常料金の半額の入場料となります。

大人(高校生以上)   通常料金 2,000円のところ ⇒ 1,000円

小・中学生        通常料金   900円のところ ⇒  450円

幼児(3歳以上)    通常料金   300円のところ ⇒  150円