スタッフブログ

ようこそアマゾンへ!!

皆さんこんにちは!夏は楽しんでいますか?

今回は絶賛開催中の夏期特別企画「アマゾン」をご紹介します^^

まるで本物のジャングルにいるみたい!

まるで本物のジャングルにいるみたい!

その中で私が特におすすめしたいものを紹介します!

まずは、「グリーンイグアナ」。

こちらは大好物のチンゲン菜を食べて満足そうにお昼寝をしているところです。

ちなみに大好物はチンゲン菜です。

起きているときの顔も寝顔もどちらもキュートですよ(^^)

 

そして、「ブルーカンディル」。見た目は小さな魚なのですが、なんとこちらの別名は「人食いナマズ」…!(あのピラニアより凶暴かも…?!)

何度も写真を撮ってみたのですが、あまりの動きの活発さでご覧の通り^^;

綺麗に撮れなくてごめんなさい…

綺麗に撮れなくてごめんなさい…

ぴょこぴょこ動きながら泳いでいます。

一番綺麗に撮ることができた写真がこちらです。

こちらも少しぶれてしまっています^^;

こちらも少しぶれてしまっています^^;

こんな小さくてかわいらしい魚が人食いナマズなんて信じられないですよね!!

みなさんぜひ生でその姿を確かめてくださいね。

また、この夏期特別企画「アマゾン」は生き物の展示だけではありません。全長1.6メートルの巨大ヘラクレスオオカブトの模型と綱引きで対決できちゃいます!こちらはお子様に特におすすめです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構手ごたえがあるかもしれません!

夏期特別企画「アマゾン」は、大人の方から小さなお子様まで楽しめる企画となっております!9月19日(月・祝)までの開催ですのでぜひご覧下さい。

また、8月11日(木・祝)は「サマーナイト」を開催します!

那珂湊海上花火大会に合わせて営業時間を21時まで延長し、花火やコンサート、夜の水族館などが楽しめます!1夜限りのプレミアムイベントとなっていますので、こちらもぜひチェックして下さい^^

2016年8月8日 | カテゴリ:その他