スタッフブログ

アクアワールド・大洗ゴールデンウィークイベント情報

皆さんこんにちは!
いよいよゴールデンウィークも後半となりましたね
お出かけの計画を立てている方も多くいるのではないでしょうか?

さて、アクアワールド・大洗では明日5月3日からゴールデンウィークの特別イベントが始まります!
ヤギやヒツジ、モルモットなどかわいい動物たちと触れ合うことができるふれあい動物園など、楽しいイベントをご用意してます(^^*)

ここでは明日からのイベントの1つ、ふれあい天国の準備の様子をちょっとだけご紹介します。

今日はふれあい天国の人気者、アルダブラゾウガメが一足先に水族館へやってきました。

アルダブラゾウガメ

今回お目見えするゾウガメは2頭で、それぞれの大きさは甲長70cmと甲長50cmです。
大きな体のカメで毎年こども達にとっても人気なんですよ。
明日からの出番にそなえて、飼育員に体を洗ってもらえてとても気持ち良さそうでした。

ゾウガメをご覧いただける時間は、他のふれあい動物園と一緒で10時から17時までです。
時間によってはエサをあげることもできますので遊びに来てくださいね。

※動物の状態により休憩がありますのでご了承ください。

海の生物も陸の生物もどっちも見られるなんていつもよりお得な気がしませんか?

また、5月5日はこどもの日ということで中学生以下は入場無料です!
イベントの詳細はこちらをご確認ください。
ゴールデンウィークイベント情報