スタッフブログ

見習いサンタ奮闘中

みなさん、こんにちは!

気温も段々と下がってきて、冬がすぐそこまで近づいてきましたね。

冬といえばクリスマス!

水族館の館内もクリスマス仕様になっています。

そして忘れてはいけないのが、クリスマス特別バージョンのアクアウォッチング。

今年は「パーティー」をテーマに物語が進んでいきます。

そのため、館内装飾もいつもより明るく楽しいイメージで作りました!

この明るい色がパーティーっぽいですよね!

これがどこに貼られているのかにも注目です☆

そんなクリスマスパーティーをみなさんに楽しんでもらうべく、

全員で練習を行なっている最中です!!

サンタになりきっています!

サンタ服が緑色なのも、ちゃんと意味があるんです♪

緑のサンタ服の謎は、パーティーに参加して確認してみてください!!

 

館内装飾だけではなくお話の中にも、たくさんのカラフルアイテムが登場します!!

例えばこのスティック。

これは、色を塗る前

他にもこの赤い三つの玉。

これだけでは使いませんよ~

などなど、パーティーにピッタリなカラフルアイテムが、

いろんな場面に登場してくるので、何に使うのか探してみてください。

 

ここまでブログを読んで、クリスマスパーティーに参加したいと思ってくださったお客様!

クリスマス特別バージョンのアクアウォッチングは明日よりスタートです \(^^)/

11月23日(土)~12月25日(水)【2回目/3回目】

寒さなんて吹き飛ばして、みんなでクリスマスパーティーを盛り上げていきましょう!

 

2019年のクリスマスは、大切な方と一緒に大洗水族館へお越しください☆ミ