スタッフブログ

新人探検隊員募集!!

皆さんこんにちは!

今年は7月に入ったというのに涼しい日が続いていますね。

そんな中、もうすぐ子ども達お待ちかねの夏休みがやってきます(^^)☆

アクアワールド・大洗では色々な夏のイベントを準備して皆さんをお待ちしております。

今日は私たち解説員が担当するイベントのご案内です。

まずは、バックヤードウォーク!

本来だと水族館探検ツアーが1日4回(休日)あるんですが、限られた人数しか参加出来ません・・・

ですが!もっと多くのお客様に裏側をご覧いただけるよう、夏休み限定でバックヤードウォークを開催します!!

5階のバックヤードを上から覗き込むことができるんです、こんな風に↓↓↓

受付なしでどなたでも入ることができますので、6階、バックヤードウォーク入口までお越しください!

 

 

続いては、毎年恒例、夏休み特別バージョンアクアウォッチングのお知らせです。

夏休み限定で、1日2回行なっている特別なアクアウォッチングです!

今回のテーマは、『海洋探検隊』ということで、探検に出発することに・・・

探検隊の隊長が拾った宝の地図に記されていたのは、なんと出会いの海だったんです!

隊長はやる気満々なんですが、探検に必要な隊員がまだ集まっていません。

ぜひ皆さん!私たちと一緒に探検しませんか?

新人隊員求む!ゆかいな仲間達が待っているぞ!!

隊員の条件は、

・水族館の半券を持っている人

・水分補給をしっかりできる人

・途中で投げ出さない人(最後まで観てくれると隊長が喜びますw)

この3つのどれかに当てはまる人を大募集します(・д・)ゞ

集合場所は、出会いの海の大水槽前です。

 

10:40/13:00に時間厳守でお願いします☆

 

追記:こちらは探検ツアーではなく、アクアウォッチングというプログラムの1つです。

実際に水族館を探検するわけではないのでご注意下さいね。

 

ぜひ今年の夏は、アクアワールド・大洗へお越しください!!