スタッフブログ

サマーナイト 2018 <アシカチーム編>

今日は8月8日に行われた「サマーナイト」についての話題です。年に1度のサマーナイト。

毎年、那珂湊海上花火大会の開催に合わせて行われますが、今年は、台風の影響で残念ながら花火大会は延期になってしまいました・・・。

が!!サマーナイト特別版のイルカ・アシカオーシャンライブは無事に開催することができました。

 

見ることができなかった方のために、ダイジェスト版でご紹介します。

 

舞台はエジプト。そこへ、一人の男がやってきます。

彼は、世界中の人を楽しませるエンターテイナーを目指し、旅を続ける大道芸人。その名は「シンディー」。どうやら、人々を楽しませる良い方法が思いつかずに悩んでいるようです。

そんな時、彼はナイル川のほとりに大きなランプを見つけます。

ランプをこすると、あらビックリ!!ランプの魔人「ゴエモン」登場!!

願い事をかなえてくれるということで、シンディーは人々を楽しませる方法を教えてくれ!とお願いします。

魔人たちは見事なパフォーマンスを披露し、人々を魅了していきます。

そして、一人よりもみんなでやった方がもっと面白いんです!と、

もう一度ランプをこすってみると・・・!なんとランプの魔人「ココ」が登場!

魔人たちの息の合ったパフォーマンスに、感動したシンディーは必殺ギャグを思いつきます。

ううううぅぅぅぅぅ~うわぉっっっっ!!!!!・・・シーン(・-・)・・・

残念ながら必殺ギャグは見事空振りっ!!!

 

さて、残す願いはあと一つ。

シンディーには、ずっと好きでも想いを伝えられない女性がいました。

彼女に告白がしたい!彼女をここへ連れて来てくれ!!

軽快なバブリーな音楽とともに愛しの「ゆうきちゃん」が登場!!

運命の告白!!・・・なんと!!!

・・・振られてしまいます。更に、ゴリラ級の男が登場して一言。

「おい、俺のゆうきに何してんねん」

しゅ、修羅場ーっ!?かと思いきや!シンディーはチンパンジーのお面を被って対抗!

再び愛の告白・・・・!!!果たして!!お猿対決の結果は!!!

パンパカパーン!シンディーは見事に「ゆうきちゃん」のハートを射止めます。

願いが叶ったシンディー。おめでとう!!!

エンターテイナーを目指す旅はまだまだ続くのであった。めでたしめでたし。笑

以上、お笑いテイストのアシカチームでした(^^)/

「サマーナイト 2018 <イルカチーム編>」に続きます。

 

 

2018年8月9日 | カテゴリ:その他