スタッフブログ

出会いの海が大ピンチ!

みなさんこんにちは!

7月もあっという間に後半で、もうすぐ8月がやってきます。

もう夏休みという方も多いかもしれませんね☆

 

アクアワールド・大洗でもたくさんの夏のイベントが始まりました。

ですが皆さん、これを忘れてはいけません!

夏休み特別バージョンのアクアウォッチングです!!

 

 

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

今回は、私たちがヒーローになっちゃいます。

 

海を愛する海洋戦士マール。

 

「海洋戦士マール」となって水族館の平和を守りに来ました!

アクアウォッチングの時間前後では、パトロール中のマールに出会えるかも・・・?

 

そして、かわいい相棒もいるんです!

 

大事な相棒、サメのメガロ。

 

マールとメガロはお揃いのゴーグルも着けているんですよ☆

 

いつもは平和な出会いの海。しかし、今日は嫌な気配が・・・。

なんと出会いの海を独り占めしようと、「海底超人ガドル」が現れます。

 

海底超人ガドル。その左側にいるのが、手下のポッド。

 

出会いの海を守るため、生き物達の力を借りながら戦うマール。

でもガドルにはある作戦が・・・!

仲間に危険が迫る中、マールはみんなを守りきることが出来るのでしょうか?

 

この夏はマール、メガロと一緒にみんなも戦おう!

 

 

 

◎ 夏休み特別バージョン アクアウォッチング ◎

場所 出会いの海の大水槽前

期間 7/14(土)~9/2(日)

時間 10:40,13:00,(17:00*)

 

11:30,15:00は通常版のアクアウォッチングです。

*19:00まで延長時のみ3回行ないます。

2018年7月26日 | カテゴリ:その他