スタッフブログ

今年もやってます!

今日もイルカたちは元気いっぱいにジャンプをしてお客様を盛り上げています。

トレーナーさんとの息もピッタリ!

ハイ、ジャンプ~

 

ただ、あの水門の奥にはなにがあるのか・・・

イルカたちが帰っていく~

気になりだしたそこのあなた!

水族館探検ツアー「イルカコース」に参加してみませんか!?

 

2月の平日限定!しかも15時の回のみ!

水門の奥にあるホールディングプールにてトレーナーからイルカについてたくさんの話を聞くことができます。

では、イルカコースについて少しのぞいて見ましょう!

 

ホールディングプールに到着すると、その日の担当トレーナーが待ってくれています。

待ってました~

イルカたちも気がついて集まってくることもありますよー!

 

担当トレーナーによって話す内容が変わってきますが、例えばイルカたちのエサの話。

ホールディングプールには、小さな台所があるんです。

ここで準備した魚をショーやショーの合間に与えていくのですが...

実際に食べているところをツアー中に見られるかもしれません!!!

口の中が見られたらラッキー☆

 

他にも、イルカの健康管理の話。

これは一体何をしているのでしょうか?

これから参加される方の為にも詳しい事は言えませんが、

このように模型を使っての体験をしてもらうこともあります。

 

私たち解説員も、イルカについてお話しをします。

普段見られない裏側の世界を一緒に探検してみませんか?

2/28(水)まで、残り8回となっています(;・д・)

 

たくさんのアイテムとアイデアでみなさんをお待ちしています。

ぜひ、2月平日限定のイルカコースにご参加下さい(^^)

 

 

詳しくはこちら★

2018年2月17日 | カテゴリ:その他