現在位置:
  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. とりあえず、かぶってみる

アクアワールド大洗水族館 スタッフブログ

とりあえず、かぶってみる

今日もかわいいラッコのトニー。

トニーといえば大好きなのは「ボール遊び」なんですが、今日はちょっと変わったおもちゃを用意しました。

douzo

トニー、どうぞ…

カンナちゃん愛用のピンクの洗面器です。最近カンナはちょっと飽きてきてしまったので、今日はトニーにレンタルしました。

初めて見るものに興味津々のトニー。すぐに受け取りましたが、この後どうするでしょうか?

kaburu

正解は…「とりあえず、頭にかぶってみる」でした。

私は撮影をしながら、そのしぐさと、ちょっと困ったような顔がおかしくて思わず笑ってしまったんですが、その後もトニーはいろいろやってくれました。

mizu

洗面器に水を入れて叩いてみたり…

nozoku

中のほうまで触って確かめたり…国内最高齢の「おじいちゃん」とは思えないくらいお茶目でキュートな姿ですよね。

さて、そんなトニーにちょっとうれしいお知らせ。

今度の木曜日、10月2日は、トニーの20歳のお誕生日。ちょうど節目の年でもあるので、ささやかなお祝いをすることにしました。

お昼のお食事タイム(12時40分~)で、ちょっとしたプレゼントを用意します。

喜んで受け取ってくれるか、ちょっとドキドキですが…

一緒にトニーのお誕生日を祝ってくださる方は、ぜひ10月2日 12時40分にラッコ水槽までお越しくださいね。

トニーと一緒にお待ちしています!

 

 

スタッフブログ

月別アーカイブ

おすすめコンテンツ

スタッフブログ

アクアワールドFAN

ページの上に戻る