スタッフブログ

館内はハロウィンcolor!!!

10月になりました!最近は肌寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩したりしていませんか?

私は先週風邪をひいてしまいました。皆さんも風邪には十分ご注意を(>_<)

 

さて、今月末はハロウィン!ここ数年はクリスマスに負けず劣らず盛り上がるイベントになってきましたね。

水族館では一足先にハロウィンの館内装飾やイベントが始まっているので、今回は館内の様子を少し皆さんにご紹介します!

 

まずは館内装飾。入り口からハロウィンcolor全開‼

 

装飾にはピンクや紫など、オレンジ以外のcolorも取り入れて可愛さ増し増しに(^^)b

 

毎年恒例の巨大お化けかぼちゃ水槽も皆さんをお出迎えです!

インパクト抜群!フォトスポットとしても人気です!記念に1枚いかがでしょうか(^O^)/

 

続いてはイベント情報です♪

10月の土曜日と日曜日でそれぞれ異なるイベントを開催しています。

まずは土曜日「ハロウィン仮装デー」。仮装して水族館に遊びにきて、オリジナルデザインのチョコレートを

GETしちゃいましょう!先着300名様限定です♪

仮装はヘアピンなどワンポイントでもOKです‼

 

日曜日は「ピルルとブルルのグリーティングタイム」と「ハロウィーン伯爵と伯爵夫人をさがせ!」の2本立て!

時間限定でピルル・ブルルと触れ合えたり、「トリック オア トリート」の合言葉で伯爵からお菓子がもらえちゃいます‼

可愛く仮装したピルルとブルルにぜひ会いに来てください♪

 

ハロウィンまであと2週間。水族館で一足早くハロウィンcolorに染まってみてはいかがでしょうか。

 

ハロウィンイベントの詳しい情報はコチラ